羊毛フェルトシリーズ。恐竜。

妊婦掻痒症。
ここ一週間で、お腹を中心に湿疹が出現し、痒みを伴う。
足や手にも広がってツライです。

妊婦にはよくあることだよ〜。と、
主治医に言われ、「とりあえず今日だけね。のんびり入っちゃいけないよ。」
と、シャワーの許可をもらいましたー!

1ヶ月半ぶりのシャワー。
気持ちよかったです‼︎
いつまでも、お湯にあたっていたい気持ち。
あぁ、さっぱりしたとはこの事。

そして、お昼ごはんを食べた後、3時間もお昼寝をしてしまったのです。
おかげで、日中は多くの時間を持て余すことなく過ごせましたが、お昼寝しちゃうと夜はたいてい、中途覚醒してしまいます。
3時から、ネムレナイ。
そうすると、また昼間に眠たくなるでしょう。
でも今は、いつでも好きな時に眠れます。
生まれたら、授乳が始まったら、そうはいかなくなりますね。
息子は完母でしたが、授乳間隔が1時間半から3時間くらいだったので、夜の間を5回ほど授乳があり、その上抱っこが大好きだったので、寝不足との戦いでした。
今回は、どうかしら⁇

そんな息子と、次に選んだ恐竜はこちら。
f:id:kanata0219:20160427075445p:image
ステゴサウルス。
恐竜の名前も、少し覚えました。

そして出来上がったのは、こんな感じ。
f:id:kanata0219:20160427075553j:image

迫力はありませんね。
目つきを悪くしようと頑張るんですけどね。

恐竜シリーズも、飽きてきてしまったので、今度は違うものを作ろうかな。