羊毛フェルトシリーズ。お弁当

羊毛フェルトでの恐竜作りもくたびれてきました。
ので、次に着手しましたのはお弁当。
f:id:kanata0219:20160430221917j:image
メニューは、
おにぎり、卵焼き、ハンバーグ、ミニトマト、レタス、きゅうり、焼売、ポテトサラダ、オムレツとなっております。

息子も喜んでくれて何より。

息子「ペチャップ(ケチャップ)つけて、たべてくださーい。」
あーん、してくれました。

かわいいね。
息子、最高です。
入院してからは、一緒に居られる時間は1日1時間もありませんが、その時間は意識を全て息子に向けられます。

やんちゃなので、今の身体ではお腹が張ってしまわないかヒヤヒヤしますが、いっぱい抱きしめて、
「大好き。大事。一緒にいると嬉しいよ。元気がでるよ。ありがとう。」
たくさん伝えます。